Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

第90回関東学生選手権を終えて

失礼します
3年旧主将の後藤直揮です。
第90回関東学生選手権が終わり、またそれと同時に幹部としての役目を終えました。
昨年男子4部10位という悔しさからはじまり、来年は必ず3部に昇格するという気持ちで一年間部員一同練習に一生懸命励んできましたが、昨年度卒業した先輩方の穴を完全に埋めることができず、4部のレベルも昨年より非常に上がり男子4部15位という結果で終わってしまいました。ですがその中でも入賞している人もいるので来年に向けて非常に励みになりました。
今回部員全員ベスト率100%達成を目標としていたのですがそれを全然達成できず、主将として自己ベストを更新できなかったことが心残りでした。来年こそは部員全員で出場し、ベスト率100%達成できるよう頑張りたいです。またこの試合を終え、私は幹部としての仕事を終え新幹部の発表をさせていただきました。

 

新幹部が東京都市大学水泳部のさらなる発展に導いてくれると信じています。
そして新主将の青木が来年こそは3部に昇格すると言ってくれたので期待したいと思います。
これからの目標、抱負は後日主将の青木より更新させていただきます。
最後にお忙しい中応援に来てくださったOBさんOGさんの方々本当にありがとうございました。
来年こそは応援してくださる方々の期待に応えられるよう精一杯頑張っていきますのでこれからも応援よろしくおねがいします。

 

 

コメントを残す

