Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

月別アーカイブ: 7月 2017

2017年度四校戦を終えて、、

7月2日日曜日に文教大学にて開催された四校戦に出場いたしました!

 

 

今大会は水泳を楽しむことをモットーとして部員全員で大会に励みました

リレーでは接戦になる種目も少なくはなく

非公認ながら複数のレースが白熱したものとなりました

 

また全種目出場者の2名(3年後藤、4年岩崎)は、くじで1年生に当ててもらわないと出場できない

「1年生歓迎レース」でも強運を見せつけ、正真正銘全種目出場者に!

 

このように部員各々で目的の通り、

水泳そのものを楽しめた良い試合にすることができました

 

この大会で得たものをカンカレに活用していけたらいいですね!

大会結果は、情報が出次第更新いたします

広告

夏期公認記録会を終えて、、

6/25の夏期公認大会に参加いたしました!

 

 

今回の大会は長水路短水路含めてカンカレ前の最後の公認大会ということでみな一段と

気合の入った大会となりました

 

 

この大会にていい結果が出た部員はその良かったところを、

あまり結果が芳しくなかった部員はその結果からよくなかったと思われる点を修正して、

カンカレに臨んでもらいたいですね!

 

 

さて、この夏期公認から連続で7/2日曜日には文教大学で四校戦開催されます

公式記録ではないですが、その分好きなだけ種目に出たりと「水泳を楽しむ」ことが

できる、カンカレの前正真正銘最後の大会です

 

部員全員にとって水泳を楽しめて、カンカレに向けての意識も高まるような

大会となるよう励みます!