Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

2016年度ウィンターカップ前日にて…

失礼します。
明日は9月泳光戦からしばらくぶりの大会であるウィンターカップが開催されます。
前回の大会からかなりの時間が経っていて、
短水の公認試合と絞って考えると6月下旬に行われた夏期公認大会以来となりました。
選手にとってはある意味リハビリともなるような大会であると言えますが、
各個人が自分の種目に対して全力で励みますので応援よろしくお願いいたします!

追記
秋真っ只中の10月月末に、2016年度東京都市大学文化祭が行われ、大勢のOBの方々にお越しいただきました。

お忙しい中にお越しいただき本当にありがとうございました。
今年も去年と同じであるパンケーキを出し物としてブースを展開いたしました。
そして今年はなんと飲食店の投票(満足度?といった点に関して行われた投票)にて水泳部のパンケーキが全店舗中堂々の三位という結果になりました!
後日に私小宮が表彰していただき、三位の副賞としてお米券30kg分とぶどう糖一箱分を贈呈していただくことができました。
s_5328981225323s_5328981341864
この調子で来年の文化祭も張り切って取り組んでいきいたいと思います!
s_5328980852247
コメントを残す

