Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

一年を振り返って。

失礼します。

3年旧主将の佐藤です。

関東学生選手権を終え、同時に幹部としての役目も終えました。

 

まずは、一年を振り返って。

去年は男子4部4位と2016年への期待とともにスタートした新体制でしたが、最初は

かみ合わないことも多々ありました。

主力ではない自分に何ができるのかと悩んだ時もありました。

3年生8人全員で協力し、助け合いながら、成長できた1年だと思います。

お互いが自分自身の役割を理解しながら、チームを引っ張っていけたと思います。

 

さて、3日間にわたる関カレも終えて1年の一区切りを終えました。

男子4部優勝と、意気込んで臨んだ今大会でしたが、今年度の4部の壁は

例年になく高かったかと思います。

それでも、個人記録や歴代記録というものは過去にないくらい良い結果だったと思います。

今回、出場した人も、そうでない人も、みんなが気持ちを一つにして望めた大会だったと思います。

私は大会には出場できなかったですが、ベストを出した人をみていて同じようにうれしかったし

悔しい結果だった人は私も本当に悔しかったです。

ですが、チームメイトの気迫あふれるプレーに本当に感動しました。

ありがとうございました。

結果としては男子4部10位でしたが、とても良い内容の大会だったのではないかと思います。

4年生の力は大きかったですが、来年に向けてまた頑張っていきたいと思います。

 

そして、この大会をもって三年生は幹部の役目を終えました。

同時に大会後、新幹部を発表させていただきました。

主将      後藤 直揮

副主将兼総務  小宮 和輝

会計      小又 真紀子

渉外      荻野 雄登

学連      前島 優貴DSCN0127

 

新たな幹部が中心となって都市大水泳部の歴史を刻んでくれることを期待しています。

 

さて、最後になりますが、

多くのOB、OGの方々に支えれれて今年も関カレを終えることができました。

本当にありがとうございました。

10月8日(土)の納会で活動の報告ができるかと思います。

新たな1年を向かえる水泳部をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

一年を振り返って。」への2件のフィードバック

  1. 前川 峻徳 8月 9, 2016 9:27 pm

    一年間お疲れ様でした。

コメントを残す

