Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

8/8 第89回関東学生選手権を終えて

失礼します。

三日間に渡る、関東学生選手権が

本日幕を閉じました。

 

まず初めに応援に来てくださった

市川さん、加賀さん、鏑木さん、成田さん

野村さん、前川さん、山本紗貴さん、義田さん

本当にありがとうございました。

お忙しい中、声援を届けていただき

非常に元気をもらいました。

 

本日は4年川西さんが5位入賞

そして歴代1位を更新しました!!

カンカレ_3298

 

また、3年岩崎は決勝に進出するも

残念ながら泳法違反を取られてしまいました。

しかし、来年は必ず1位を取ると言ってくれました。

来年は絶対、1位を取ってきてくれるはずです!!

 

大会全体を通して、女子のリレー種目では

400FR、400MRで歴代1位を更新しました!!

六大戦の200FRも含めて歴代1位を

更新し続けています。

都市大水泳部の歴史において

最速の4人と言っても過言ではないでしょう。

そもそもリレーを組める人数が今まで揃わなく

やっと出場できた関カレで好成績を残せて

非常によかったと思います。

四年生は卒業してしまいますが

新入生に期待しましょう!

 

ベストをたくさんの人が更新出来ました。

なかには1日で予選と決勝で2回も

更新することもありました。

また歴代記録を多く塗り替えることが出来ました。

今年一年間の集大成として

よい結果を残せたのではないでしょうか。

 

しかしチームの目標としては

三部昇格を目指していましたが

四部全体のレベルも上がり

三部昇格は果たせませんでした。

 

一人一人の個人の目標は

各々で達成できたことも多く

非常にうれしく思いますが

来年は自分が点を取るんだ!!

という気持ちを全員が持って

一人でも多く出場

そして入賞することで

チーム全体のレベルの向上

そして三部昇格に

繋がっていけたらと思います。

 

また、今大会をもって幹部も代替わりをしました。

二年生にこれからの水泳部を託していきます。

 

今年1年の水泳部の総括と

来年への抱負は後日、主将のほうから

更新させていただきます。

カンカレ_2811

8/8 第89回関東学生選手権を終えて」への1件のフィードバック

コメントを残す

