Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

6/19 第44回南関東六大学対抗戦を終えて

失礼します。

本日、法政大学多摩キャンパスにて

第44回南関東六大学対抗戦が行われました。

 

 

電機大学さんが人数が足らないということなので

共同で主幹校として運営させていただきました。

 

 

前日からの準備や当日の仕事もありましたが

みんな自分で考えて行動できていたので

とても良かったと思います。

 

 

忙しい中でもきっちり自分の試合に出て

大会を無事終えられました!!

 

また、女子はやっとリレーが組めるほどの

少ない人数ながら

になることができました!

凄いです!

S__18898946

 

 

来週は夏季公認記録会です。

関カレ前最後の公認記録会となるので

今まで積み上げてきたものを

全て出し切って関カレにつなげられるよう

頑張りましょう!

 

 

また、今大会結果は正式な記録が届き次第

更新いたします。

S__85237764

コメントを残す

