Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

5/21 新入生歓迎会

失礼します。

本日、5/21に新入生歓迎会が行われました。

 

 

参加してくださったOB・OGの方々、ありがとうございました。

応援に来てくださった体育会の皆様もありがとうございます。

 

 

顧問の土井先生にも参加して頂きました。

DSC_0264

 

 

そして、今年は男子部員が4人、女子が2人、入部しました!

DSC_0265

 

 

OBさんたちのいるなかで

しっかりと自分の目標を

具体的に語ってくれて

すごく頼もしいと感じました。

 

 

この新入生達を引っ張っていけるよう

自分達も気を引き締め

頑張っていきたいです。

 

 

新体制になった都市大水泳部を

よろしくお願いします!!

コメントを残す

