Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

第26回関東学生春季公認記録会を終えて

失礼します。

 

今回の大会は新入生を迎えての

初めての大会となります。

 

リレーでの出場となった今年の新入生は

みんな速くて、とても頼もしいです。

これからの大会での個人種目での結果も

楽しみですね。

 

久々の長水路での大会に加えGWに

あまり泳げなかった人もいると思いますが

この大会で見つかった課題を

練習に活かせたらと思います。

 

新入生を迎え新体制となって水泳部は

初めての大会を終えました。

 

これからは個人のタイム更新も当然ながら

新しいチームとしての団結を深め

チーム力を高めて関カレに向かって

盛り上げていけたらいいと思います。

 

これからも

水泳部の応援をよろしくお願いします!!

 

S__14376964

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。