Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

月別アーカイブ: 2月 2016

合宿終了

更新遅くなりましたが、無事に合宿を終えることができました。5日間泳ぎに泳ぎ込みました。個々のレベルアップ、チーム力の向上ができたと思います。まずは2週間後の冬季公認で関カレの標準タイム突破、ベスト更新を目指していきます。

広告

4日目

昨日はわすれてしまいましたー。
さて練習も7回終わり残すところあと1回となりました。いやー、、、辛かったです。残すあと1回いったいどんな練習がまってるのでしょうか(;・∀・)
とりあえず、最後の夜をゆっくりと過ごしたいと思います。

昨日の夕食

image

2日目昼

とりあえず、2日目午前練が終わりました。もう、ヘトヘトです(;・∀・)
このあとも2日目午後練が控えてます。少しでも回復させてのぞまないと、、、。

image

ご飯の様子。

始まりました。

今日から4泊5日で合宿をおこなっています。     早速一発目およぎましたー
1日目から最終日までもつのでしょうか、、、。
今日から合宿中は毎日更新していくつもりです(´・ω・`)
写真ものっけてこーとおもってまーす。とりあえず練習場所ww

image

☆春休み☆

テストも終わり、ながーい春休みに突入しましたーー!!

単位は、、、もちろんとれたと思いますよ、、(;´・ω・)

3月までドキドキです。

さて、2月の半ばには合宿もあります!

今年も桐花園で4泊5日、泳ぎこんできます、、、。

年が明けてから、練習も少しずつ泳ぐ量を増やし、合宿に向けて

体を慣らしています!!

冬季公認も約1か月後に控え、個人の意識も高まっています(´・ω・`)

また、四年生と送別会も控え、卒業シーズンも近づいています(-_-)

最高の形で送り出したいです(/・ω・)/

とにもかくにも、、、春休みの始まりです!!!!!!