Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

旅行に行ってきました。(9/16~9/17)

失礼します。

少し前の話になりますが、水泳部で旅行に行きました(≧▽≦)

 

気になる行き先は……

河口湖!

 

スナップショット 4 (2015-09-14 18-26)

 

現地は想像以上に寒かったのですが

部員の大半がそれなりに服を着込んで来れました

前日に下見に行ってくれた人のおかげですかね……笑

 

一日目は広々としたコテージを借りBBQをしました!

どっか_9803

みんなでわいわいと食事をするとやっぱり楽しいものですねლ(´ڡ`ლ)

 

そして……

二日目はあの富士急ハイランドに行ってきました!!

 

たくさんの絶叫アトラクションで有名な遊園地ですが……

 

huzi

 

雨のためほとんど乗ることが出来ませんでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

運がなかったですね……

まぁ、室内体験型のアトラクションなどもあるのでそこそこ楽しめました。

なかには全力でコーヒーカップを回す人たちも笑

 

帰りの電車ではぐっすり寝ている部員もいて

やっぱりたくさんはしゃいだ分、疲れたんでしょうね。

 

来年も旅行にいけることを楽しみにしています。

ではまた。

 

 

コメントを残す

