Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

第23回泳光戦を終えて。。

こんにちは、

3年守隨です(^^)

 

皆さんに、一番の報告があります!

 

今回は、特に女子部員にとって

楽しい試合となりました。

 

2年ぶりにリレーに出場できました!!

1日の始まり、、サイコ-ですね(^_-)-☆

2年桝添に協力してもらい、

200mメドレーリレーに出場。

1泳守隨 2泳笹山 3泳大西 4泳桝添

3泳まで1位。ってことは、、、、???

女子部員が入ってきたら、優勝ですよ!!笑

 

女子3人という人数で、一人2種目と決まっている中

1位と2位しかとっていません(^^♪

でも、リレーに出られないためランキングでは下位です。

 

初心者の方、一緒に楽しく頑張りませんか??

経験者の方、上を目指して、高め合いませんか??

ぜひぜひ、入部してください\(^o^)/

来年が楽しみです☆

 

また、調子を上げている人が多く、

1年小宮の成長がすごいですね。

ウインターでは、みんなの結果がすごく楽しみですね!

 

 

 

OB.OGの方々に近々、お会いできるのは、

10月17日土曜日、納会だと思います。

より、多くの方とお会いできることを楽しみにしています。

 

新体制の東京都市大学水泳部を

今後ともよろしくお願いします!

泳光戦2015_5385

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。