Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

29  ニク

失礼します。

3年の川西です。

 

夏季公認も終わり、、、

今年は14名の部員が関カレの出場に決定しました!

この中には初出場が何人もいます。

去年の悔しさが自分たちを強くし、結果が出たと思います。

出場する人は自覚を持ち、部のために頑張っていきましょう!

そして、残念ながら今回出場できなかった人は、

来年に向けて気持ちを切り替え頑張っていきましょう!

 

そこで、、

29

 

さてこの数字を見て何を浮かべましたか?

 

ニジュウキュウ?  ニク、、?

 

肉!!

 

ではなく、、、

 

そうです!

関カレまであと29日なんです!

 

1年のG君はまだまだ時間ありますね!

って頼もしい言葉を言っている中…

僕は少し焦ってます…

5月から比べると調子は上がってきていますが

まだ納得いくタイムが出せていないので

この1ヶ月大切にし頑張りたいと思っています。

 

7月になりテストやレポートなど増えてきていますが、

しっかり体調も整えていき関カレに向け頑張っていきましょう!

 

S__37249029

 

こんばんわ~

皆さん、ご覧の通り(^_^;)

出ましたね、、主将のダジャレ、、苦笑

寒気を感じた方!風邪ですか??

今日は大雨ですし、温かくして寝てくださいね☆

 

今後とも応援よろしくお願いします♪

おやすみなさい(^_-)-☆

コメントを残す

