Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

月別アーカイブ: 7月 2015

2015年度関東学生選手権について

水泳部渉外の八束です。

以下にて関東学生選手権が行われます。

 

8/1-8/3:横浜国際プール(横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田駅」から徒歩5分)

 

出場種目

 

男子

50m自由形 桝添、田中

100m自由形 八束、後藤

200m自由形 後藤

800m自由形 岩崎

 

100m背泳ぎ 池津、田中

200m背泳ぎ 池津

 

100m平泳ぎ 川西、桝添

200m平泳ぎ 川西

 

100mバタフライ 八束

200mバタフライ 金子、成田

 

200m個人メドレー 高瀬

400m個人メドレー 岩崎、成田

 

200mフリーリレー

田中、岩崎、桝添、荻野

400mフリーリレー

岩崎、桝添、後藤、成田

400mメドレーリレー

田中、川西、岩崎、桝添

 

女子

50m自由形 笹山

100m自由形 大西、笹山

 

100m平泳ぎ 守隨

200m平泳ぎ 守隨

 

100mバタフライ 大西

 

それぞれの種目でいい結果が残せるように頑張りましょう!!

29  ニク

失礼します。

3年の川西です。

 

夏季公認も終わり、、、

今年は14名の部員が関カレの出場に決定しました!

この中には初出場が何人もいます。

去年の悔しさが自分たちを強くし、結果が出たと思います。

出場する人は自覚を持ち、部のために頑張っていきましょう!

そして、残念ながら今回出場できなかった人は、

来年に向けて気持ちを切り替え頑張っていきましょう!

 

そこで、、

29

 

さてこの数字を見て何を浮かべましたか?

 

ニジュウキュウ?  ニク、、?

 

肉!!

 

ではなく、、、

 

そうです!

関カレまであと29日なんです!

 

1年のG君はまだまだ時間ありますね!

って頼もしい言葉を言っている中…

僕は少し焦ってます…

5月から比べると調子は上がってきていますが

まだ納得いくタイムが出せていないので

この1ヶ月大切にし頑張りたいと思っています。

 

7月になりテストやレポートなど増えてきていますが、

しっかり体調も整えていき関カレに向け頑張っていきましょう!

 

S__37249029

 

こんばんわ~

皆さん、ご覧の通り(^_^;)

出ましたね、、主将のダジャレ、、苦笑

寒気を感じた方!風邪ですか??

今日は大雨ですし、温かくして寝てくださいね☆

 

今後とも応援よろしくお願いします♪

おやすみなさい(^_-)-☆