Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

六大学対抗戦

大会結果報告です。

 

今回の注目ポイントは、

1年小宮が初めてのレースに出まして、、

50m自由形33秒!!!!

練習中でも、聞いたことのないタイムで、

ビックリですよ(@_@。

↑本人は納得のいくタイムではなかったそうです。

 

他には、後藤、成田、岩崎、八束の種目数ですかね、、

みんな距離は違えど、尊敬。の一言です。笑

あとは、、、

女子の200m個人メドレーですかね(^_^;)

3人で同じ種目を出るのも気分転換にはいいですね♪

すごく!楽しかったです!!

私のダメなところは自由形だと 、

改めて感じさせられましたけど 笑

 

 

総合順位は、、

なんと!   3位でした!!

172149

決勝に出場した人が多く、

この調子で、関カレに繋げていけたらいいですね。

関カレ前、最後の長水の試合でした。

まだ、思うような結果が出ず、

反省点が残る人も、、

また、いい結果が出ていても、より上を目指す人も、、

どんな形であれ、全員で関カレを納得のいく

最高のレースにできたらいいですね(*^_^*)

172148

次の試合は6/28夏季公認です。

応援よろしくお願いします☆

 

 

コメントを残す

