Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

体育祭 5/13~5/14 @世田谷キャンパス

こんにちわ!

昨日、一昨日と2日間、体育祭がありました。

1日目卓球、腕相撲  2日目卓球、バスケットボール、腕立て伏せ

1日目の卓球はボロボロに負けましたね、、(=_=)

開始5分ほどで試合終了。

腕相撲はですね、、

まぁ。2位でしたね(*^^)vニヤニヤ

メンバーは後藤、田中、大西、笹山、守隨

ラグビー部には勝ったんですが、

アメフト部に2対3で負けました(._.)

いい勝負でしたね!

S__95830023

 

それに!水泳部の存在を広められたのでは?笑

S__95830026S__95830025

2日目の卓球は1回戦勝利☆2回戦は、、残念でしたね。

バスケは、最初いい勝負だったんですけどね、、

体力切れるの早いですね(笑)

水泳部新入部員恒例の!腕立て伏せは、

50弱まで頑張ってましたね!(^^)!

今日は、筋肉痛で練習辛そうですね。。

S__95830024

来年こそは、女子部員を増やし腕相撲で優勝します☆

コメントを残す

