Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

関東学生春季公認

失礼します。

大会結果報告です!

今大会では、多くのベストタイムがでました\(^o^)/

また、1年生にとっては、大学初めての大会となり、

仕事をすぐに覚え、自主的に行動してくれて

とても助かりました。レースでも、先輩たちは

焦りを感じるほどでした。

 

 

そして、みなさんが一番驚くであろう報告が、、、!

なんと、なんと!!

3年田中が100m背泳ぎで、、

歴代2位の記録を出したのです!!!

彼が背泳ぎのhardをしているところは、

大会の前日、25mを一本。

ただ、それしか見ていません。

部員全員が驚きですね。。

田中がメドレーリレーメンバーを狙えるということで

焦っている人もいると思います。

良い傾向ですね、、、(^_^)笑

また、2年桝添も100m平泳ぎで歴代1位に上がりました!!

主将も刺激し合える相手がいて、

気が引き締まったのではないでしょうか?

今後がより楽しみになりますね。

S__94912517

 

6月は大会が3つもあり、

いろんな種目に出るのもいいですね(^^)

 

 

試合といえば、、

水曜、木曜日が体育祭です!

みんなで力を合わせて頑張ります☆

女子が頑張るのは、、腕相撲だけですね 笑

結果をお楽しみに~

コメントを残す

