Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

第2回食事会あります。

先日、第1回食事会が行われました!

6人の1年生が興味を持って来てくれました(^^)

 

私は、バスの関係で少し遅れていったのですが、、

外から見たときに、すごい人数がいる!!と

同時に、あることを期待したんです、、。

 

そう。

皆さんも気になっているであろう女子の存在です。

結果は、、?

残念ながら、今回は!いませんでしたね(._.)

 

ですが!!来てくれた6人の内、

4名が昨日の練習に参加してくれました♪

日曜日にも、参加しに来てくれる1年生がいるそうです!

まだ、入部は悩んでいるようですが、、

ぜひ入ってくれたら、うれしいですね(*^_^*)

 

久々に泳いだら、誰でも思うように泳げないもんですよ!

これから、一緒に練習してベスト出しましょう☆

 

 

次回の食事会は、

4月16日(木)17時50分 食堂集合です!

※ビラには、18時50分とありますが、上記に訂正です。

食堂で20時頃までやっているので途中参加・退出、自由です!

  mitech_swim@yahoo.co.jp

↑気軽にメール下さい↑

 

 

何度でも言います!

女子部員!!大・大・大募集中です!

不安があるなら、一度は話をしに来てください!

「マネージャーならやってみたいけど、、水着になるのは嫌だなぁ。」

「女の先輩3人いるけど、、怖いのかな。」

「全く泳げないけど、、入部していいのかな。」

「家が遠いんだけど、、」

「バイトしたいんだけど、、」

「履修、、何の授業とったらいいのかな。」

もう、何でも相談に乗ります!

 

男性の方。付け足しみたいですが、、

もちろん、大歓迎です!

2年になってから、もっと早く入ればよかった。

と、後悔する前に!入部しましょう!!

 

水泳部一同、皆様をお待ちしております。

仲間と楽しい大学生活を送りましょう!(^^)!

コメントを残す

