Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

こんにちは(^^♪

みなさん、こんにちは!

2015年度、授業開始です☆

春休みボケしてません??笑

そーいえば、、今年から100分授業になったんですよ(~_~;)

期末試験が関カレと被らずにすみましたけど。。

 

つらい。。眠い。。お腹すいた。。って感じです

 

でも、3年でよかったなぁ(*^^)v  1年から100分だったら、、

 

タッチ&ゴーです 笑 (やっちゃダメですよ?)

 

さてさて、最近の部活なんですが!

日曜練に1年生が1人来てくれました(*^_^*)

この日は、試合に出なかった人たちがタイムをとる、

プチ記録会だったんです!

2年半泳いでない1年の男の子は、一本で満足そうでした(^^)ある意味。

正式ではないといえ、ベスト出してる人も多かったですね!!

私は、、結果は置いといて、、Baタイムとれて良かったです(^_^;)

次の、次に泳ぐときには!Ba歴代1位更新してみせます!笑

 

そして、この日は、ゲストもいらっしゃいましたね。

OGの松本さんが、泳ぎを見てくださり、アドバイスを頂いた人もいます!

普段あまりないことなので、改めて気が引き締まりました。

ありがとうございました。

 

最後に、本日9日18時50分食堂集合で

「たまき」にて、食事会があります!

入部希望、興味のある方、タダです!話だけでもしに来てください!!

特に!私は女子部員を募集しています!!必死です!

私達、3年女子と一緒にリレー組んでください。。

華やかな部活にしましょう!

イケメンは、まぁ、、、。子供みたいなのばっかりですが、

何より、楽しいですよ(*^_^*)

人数の少ない部活ではありますが、

その分、同じ学科の先輩から情報を貰いやすいですし、

相談もしやすい環境にあると思います!

 

ぜひぜひ、食事会にいらしてください。

 

 

では、授業頑張りましょう(@^^)/~~~

コメントを残す

