Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

明日はいよいよ入学式☆

はじめまして、東京都市大学水泳部です!!

もし水泳部に興味があれば是非読んでいってください!!

私たち水泳部はプールこそ持っていませんが、日々活動しています。

 

練習したり、大会に出場したり、対抗戦したり、合宿したり、、、

水泳以外も。ご飯食べたり、遊びに行ったり、旅行したり、スノボ行ったり、、、

いろいろしています。

 

練習などに関しては部活紹介も見ていって下さい。

そんな私たち水泳部は選手・マネージャー共に部員を募集中です!!

実力は問いません。水泳をやりたい方、私たちと泳ぎませんか?

入学式や新歓中はウチの愉快な部員が

このarenaジャージを着ているので、気軽に声をかけて下さい!!

ウチの部のいい所はもちろん、悪いところまで包み隠さずお話しちゃいます(〃▽〃)

1427872432271

4月2日は体育館前の広場、さくらガーデンにて待ってます\(^o^)/

 

興味がなくても、、悩んでいても、、

このビラを手に取り、お家に持って帰ってください☆

日に日に、水泳部に入りたくなること間違いなし!

 

最後に食事会のお知らせ。

4/9(木) 18:50-

4/16(木)  18:00-

どちらも世田谷キャンパスの食堂(14号館)に集合です。

無理な勧誘とかは一切しないので、かるーい気持ちで来て観て下さい。

 

なにかあればコメントまたはこちらのアドレスまでお願いします。

mitech_swim@yahoo.co.jp

それでは大学でお会いしましょう!! さようなら(*^ー゚)/~~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。