Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

月別アーカイブ: 4月 2015

明日!!

こんにちは♪

 

16日木曜日 17時50分 世田谷キャンパス食堂

18時~20時頃まで 食事会 があります!(^^)!

 

入部希望者は、タダなので!ぜひ来て下さい!!

迷ったら、行ってみましょう(*^_^*)

楽しいはずです 笑

5限終わりでも、途中からどうぞ!

 

部員一同、待ってます☆

広告

第2回食事会あります。

先日、第1回食事会が行われました!

6人の1年生が興味を持って来てくれました(^^)

 

私は、バスの関係で少し遅れていったのですが、、

外から見たときに、すごい人数がいる!!と

同時に、あることを期待したんです、、。

 

そう。

皆さんも気になっているであろう女子の存在です。

結果は、、?

残念ながら、今回は!いませんでしたね(._.)

 

ですが!!来てくれた6人の内、

4名が昨日の練習に参加してくれました♪

日曜日にも、参加しに来てくれる1年生がいるそうです!

まだ、入部は悩んでいるようですが、、

ぜひ入ってくれたら、うれしいですね(*^_^*)

 

久々に泳いだら、誰でも思うように泳げないもんですよ!

これから、一緒に練習してベスト出しましょう☆

 

 

次回の食事会は、

4月16日(木)17時50分 食堂集合です!

※ビラには、18時50分とありますが、上記に訂正です。

食堂で20時頃までやっているので途中参加・退出、自由です!

  mitech_swim@yahoo.co.jp

↑気軽にメール下さい↑

 

 

何度でも言います!

女子部員!!大・大・大募集中です!

不安があるなら、一度は話をしに来てください!

「マネージャーならやってみたいけど、、水着になるのは嫌だなぁ。」

「女の先輩3人いるけど、、怖いのかな。」

「全く泳げないけど、、入部していいのかな。」

「家が遠いんだけど、、」

「バイトしたいんだけど、、」

「履修、、何の授業とったらいいのかな。」

もう、何でも相談に乗ります!

 

男性の方。付け足しみたいですが、、

もちろん、大歓迎です!

2年になってから、もっと早く入ればよかった。

と、後悔する前に!入部しましょう!!

 

水泳部一同、皆様をお待ちしております。

仲間と楽しい大学生活を送りましょう!(^^)!

こんにちは(^^♪

みなさん、こんにちは!

2015年度、授業開始です☆

春休みボケしてません??笑

そーいえば、、今年から100分授業になったんですよ(~_~;)

期末試験が関カレと被らずにすみましたけど。。

 

つらい。。眠い。。お腹すいた。。って感じです

 

でも、3年でよかったなぁ(*^^)v  1年から100分だったら、、

 

タッチ&ゴーです 笑 (やっちゃダメですよ?)

 

さてさて、最近の部活なんですが!

日曜練に1年生が1人来てくれました(*^_^*)

この日は、試合に出なかった人たちがタイムをとる、

プチ記録会だったんです!

2年半泳いでない1年の男の子は、一本で満足そうでした(^^)ある意味。

正式ではないといえ、ベスト出してる人も多かったですね!!

私は、、結果は置いといて、、Baタイムとれて良かったです(^_^;)

次の、次に泳ぐときには!Ba歴代1位更新してみせます!笑

 

そして、この日は、ゲストもいらっしゃいましたね。

OGの松本さんが、泳ぎを見てくださり、アドバイスを頂いた人もいます!

普段あまりないことなので、改めて気が引き締まりました。

ありがとうございました。

 

最後に、本日9日18時50分食堂集合で

「たまき」にて、食事会があります!

入部希望、興味のある方、タダです!話だけでもしに来てください!!

特に!私は女子部員を募集しています!!必死です!

私達、3年女子と一緒にリレー組んでください。。

華やかな部活にしましょう!

イケメンは、まぁ、、、。子供みたいなのばっかりですが、

何より、楽しいですよ(*^_^*)

人数の少ない部活ではありますが、

その分、同じ学科の先輩から情報を貰いやすいですし、

相談もしやすい環境にあると思います!

 

ぜひぜひ、食事会にいらしてください。

 

 

では、授業頑張りましょう(@^^)/~~~

東京都春季水泳競技大会 4/5 @辰巳国際水泳場

種目 氏名 タイム
100Fr 桝添 優希 56.32
岩崎 恭平 57.36
八束 陵介 57.75
田中 直輝 58.65
大西 咲絵 1:00.80
笹山 つかさ 1:03.42
50Fly 岩崎 恭平 27.89
金子 巧 30.22
進士 祐一朗 30.62
200Ba 池津 拓哉 2:26.57
50Br 桝添 優希 31.04
川西 庸平 31.32
岩崎 恭平 32.27
笹山 つかさ 36.98
200Br 川西 庸平 2:23.75
200IM 岩崎 恭平 2:20.47
義田 大貴 2:40.55

新入生のみなさん!

本日、4/6(月)にて、

水泳部のブースが終了です。。

チラシを見たり、興味のある方は

来てください(^^)

気になること、勉強のことでもいいので!

ぜひ!ぜひ!!

 

皆さんを、お待ちしております(*^_^*)

明日はいよいよ入学式☆

はじめまして、東京都市大学水泳部です!!

もし水泳部に興味があれば是非読んでいってください!!

私たち水泳部はプールこそ持っていませんが、日々活動しています。

 

練習したり、大会に出場したり、対抗戦したり、合宿したり、、、

水泳以外も。ご飯食べたり、遊びに行ったり、旅行したり、スノボ行ったり、、、

いろいろしています。

 

練習などに関しては部活紹介も見ていって下さい。

そんな私たち水泳部は選手・マネージャー共に部員を募集中です!!

実力は問いません。水泳をやりたい方、私たちと泳ぎませんか?

入学式や新歓中はウチの愉快な部員が

このarenaジャージを着ているので、気軽に声をかけて下さい!!

ウチの部のいい所はもちろん、悪いところまで包み隠さずお話しちゃいます(〃▽〃)

1427872432271

4月2日は体育館前の広場、さくらガーデンにて待ってます\(^o^)/

 

興味がなくても、、悩んでいても、、

このビラを手に取り、お家に持って帰ってください☆

日に日に、水泳部に入りたくなること間違いなし!

 

最後に食事会のお知らせ。

4/9(木) 18:50-

4/16(木)  18:00-

どちらも世田谷キャンパスの食堂(14号館)に集合です。

無理な勧誘とかは一切しないので、かるーい気持ちで来て観て下さい。

 

なにかあればコメントまたはこちらのアドレスまでお願いします。

mitech_swim@yahoo.co.jp

それでは大学でお会いしましょう!! さようなら(*^ー゚)/~~