Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

H26年度 おわり。

あと数日で春休みが終わり。今年度もおしまいです。

 

ってことは!!!!?

 

そうです。

もうすぐ入学式です☆

去年は9人も!!入部してくれましたね(*^_^*)

しかも、その内の1人は2年生でした!

 

一昨年は6人、去年が9人、今年は、、、12人ですかね 笑

1人でも多くの人が入部してくれることを願います(^^)

特に女子部員ほしいですね。。

 

去年の加賀さんの作戦ですが!

女子部員獲得作戦。

1. 新2年男子(イケメン)で引きよせる

2. 女子が説得。

 

続いて男子部員獲得作戦。

1. 飯で釣る。

 

完璧ですね(*^_^*)

 

 

 

いや、完璧じゃなかったんです。

男子部員獲得作戦は成功でしょう!!

入部してくれた9人中9人が男子だったんですから 笑

女子部員獲得作戦は、、、

水泳部にイケメンがいなかったんですかね。悩

それとも女子のコミュニケーション能力に問題があったのでしょうか(-.-)

今年は、各団体、勧誘係りが8人と決まっているので、

いかに他の部活やサークルより先に話しかけるか

勝負だと思います!

 

明日も、更新するので寝る前に見てくださいね(^^♪

コメントを残す

