Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

☆ス ・ ノ ・ ボ☆

失礼します。

今年もーーー!!!

スノボに行ってきましたーーー!!!

S__9920552S__871710832359480078447S__9920546

どうも。どうも。久々書きます3年義田です。

えーー今年も、大学生ならスノボっしょ!ってことで、スノボ。

スキーでもOKだったのですが、全員がスノボでした笑

あいにく、部員全員でとは予定が合わず無理でして。

間違えてバイト入れちゃってて直前キャンセルもいたり。。。笑

そんなかんやで、結局6人(少なッ)で行ってきました。

夏のUSJは全員だったのに…….泣

まぁおいといて。

6人中4人がスノボ初めてだったわけですが、、、

みんな上達が早いのなんのって。

自分より成長早くて悔しゅうございます。

まぁもう自分来年卒業なので、抜かれることはないですけどね!!

とにかく、皆でめいいっぱい楽しんで帰れたので良かったです。

S__9920549

※この方がこんなにはしゃいでいる姿はめったに見れません※

来年は新入生含め全員で行きたいですね~~~

新入生、ぜひ入ってね!!!

コメントを残す

