Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

2014年度 卒業式

失礼します。

今日は、4年鏑木さんの卒業式でした!

1426778881978

最後の最後まで期待を裏切らない、鏑木さん。

この日も、一段と笑わせていただきました(^O^)

卒業生の式が終わり、外に出てくるところを

私たちは待ち伏せをして、待っていたら。。

どんなに待っても、鏑木さんの姿がありませんでした!?

すると、、後ろからコンビニの袋を持った人が!!

例の食パンとカロリーメイト。

コンビニにいた、という(笑)

ちょっと、皆さんには伝わりにくいですけど(笑)

鏑木さんの、誰にも読めないところが

相変わらずで、、最高でした(^^)

鏑木さんらしく、最後は涙もなく。

笑顔で見送ることができました☆

1426778879848

鏑木さん、卒業おめでとうございます。

大学院でも頑張ってください!

コメントを残す

