Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

2014年度 4年生を送る会(追いコン)

失礼します。

3月の7日に4年鏑木の追いコンを開催しました!

1425829090874

参加してくださったOB・OGの方々、ありがとうございました。

鏑木さんは、2年の頃に入部し、同学年では1人。ということもあり、

後輩からは、第一印象では頼りない人だと思った。

と言われていました。笑

ですが、皆が今では鏑木さんを尊敬し目標としています。

水泳に対しストイックであるが、みんなを笑顔にさせるのが上手な

ムードメーカーでもある先輩です。

そんな先輩がいなくなるのは、やはり寂しいものですね、、。(/_;)

そして!うれしいお知らせがあります!(^^)!

みんなから心配されていた

3年生のある方が(誰とはあえて言いませんが)

4年に上がれることが決まりました\(^o^)/

鏑木さんも、後輩のことなのに一安心し、とても喜んでいました!

そんな話でも、盛り上がりましたね、、笑

1425829093367

 

先輩たちの遺志を継ぎ、

どんどん水泳部を大きくし、

活気あふれる部活にしていきたいですね。

コメントを残す

