Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

合宿 2015

失礼します。

私たち水泳部は、2月16日から20日の5日間

今年も桐花園をお借りして合宿を行いました。

今年はなんと、、、!

外プール!?

1424519256479

ではなく、、、。

はい。室内プールです(^^)

1424519257991

そして今年からは、スタート台にハネが付きました!!

この5日間、普段5コースを使って練習ができていないため

充実した練習ができたと思います。

最終日はポイント制のダイブをしました。

50×x本でベストに限りなく近いタイムで泳ぎ40ポイントを

貯めた人から終わることができるダイブです。

その中で、一番最初に終わったのは1年の金子です。

50バタフライでベストを更新して圧倒的な泳ぎを見せてくれました。

終わったときは、とても嬉しそうで、喜びを分かち合うことができました!

1424519259588

今年の練習は、去年より少し強度を上げ、初日から追い込まれ疲労が蓄積する中

最終日までみんなで乗り切ることができました。お疲れ様でした。

1424519260990

そして今回の合宿でのMVPは、みんなが口をそろえて言うであろう。。

ストイックで有名な鏑木さんです☆

1424519252904

鏑木さんはつい先日、大学院の入試が無事終わり

急遽、冬季公認の大会に出場が決まった為に

全く練習をしていなかった状態で合宿に参加しました。

みんなが、心配していましたが以前の鏑木さんを超える泳ぎをしていて

びっくりさせられました。冬季公認ではベストを出して気持ち良い

学生の最終レースとなるように頑張りましょう!

 

合宿が終わりましたが、

水泳面だけでなく、生活面でも

今後に繋げることができるようにしましょう!

 

そして!冬季公認では必ずみんなベストを出して1人でも多くの部員が

関カレ標準記録を切れるように頑張っていきましょう!!

1424519255092

応援よろしくお願いします!(^^)!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。