Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

納会@世田谷キャンパス 11/29

失礼します。

本年度の納会には、お忙しい中、29名の

OB・OGの方々がいらしてくださいました。

新歓の時とは違い大勢の方がいらして下さったので、

1年生は、人数の多さに驚いていました!

幹部の初お披露目をし、それぞれの抱負を語り、

改めて、気を引き締める機会となりました。

今後ともよろしくお願いします!

大先輩方の話を伺うことで、

今、私達現役生が同期の人数に恵まれていること、

先輩方の助けがあり練習ができていることなど、

これら感謝の気持ちを試合の結果で見せることができたらと思っています!!!

1417528031573

こんなにも、様々な年代の人達が仲良くできるのも

水泳部の良いところかもしれませんね。

 

コメントを残す

