Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

月別アーカイブ: 11月 2014

世田谷祭 11/1~11/2@世田谷キャンパス

失礼します。

学祭を無事に終えることができました!!

この場を借りて、改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

まず、OB・OGの方々が2日間で11人いらしてくださいました。

たくさんの差し入れを頂き、私たちの活力となり

キムチ鍋を売り切ることができました!ありがとうございます。

そして、キムチ鍋を買ってくださった皆様!!

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

 

~2014世田谷祭@SAKURAガーデン~

1日目148杯

2日目159杯

合計で307杯も!売ることができました\(^o^)/

1日目は、寒いが雨。2日目は、晴れているが暑い。

うまくいかないもんですね、、、。

ですが! “歩いて客をつかまえる。” 宣伝隊のおかげで

たくさん売れることができました!(^^)!

 

ハプニングもありましたが、

みんなで楽しく学祭を終えることができて何よりです☆

来年は何を売るんですかね、、?こうご期待(^^)

 

20141101_131306 IMG_20141102_101323

20141101_175230

 

広告

学園祭@世田谷祭 二日目

おはようございます。

佐藤です、

昨日とうって変わって

少々暑いくらいのいい天気になりました。

キムチ鍋には悪条件かもしれないですが、

暑いからこそ食べたくなるかも!?

しれないです。(´艸`*)

午前中の今がチャンスかもしれないですよ!!

ぜひ食べに来てください。(゜_゜>)

また東京都市大学水泳部に入りたいという

あなた!!( `ー´)ノ

ぜひ都市大に足を運んできて下さい!

あなたの入部を待ってます(‘◇’)ゞ