Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

月別アーカイブ: 10月 2014

学祭前日準備@世田谷キャンパス

失礼します。

いよいよ、明日から2日間(11/1~11/2)学祭です!

東急大井町線「尾山台」駅下車 徒歩約15分

世田谷キャンパス(SAKURAガーデン付近)にて

キムチ鍋を販売しています!!

増税しましたが、、、去年と変わらず200円での販売です。

 

 

1414745087680   1414745088704

今日の準備の様子です↑↑

去年より部員数が増えたので、準備がスムーズにできました(^^)

見つけにくい場所にありますが、、

サクラガーデンの木が目印です!

心もからだも温まる。水泳部の旨辛キムチ鍋!!

ぜひ、ぜひ!友達、家族、親戚を連れて、

一緒にいらしてください\(^o^)/

 

広告

10/5  4校戦@明星大学

更新遅くなりました、、、すみません(._.)

4校戦という名ですが、、!!?

今回は明星・亜細亜・都市大の3大学でした(笑)

伝統って続けるの難しいですよね(^_^;)

来年は4校が集まれるといいです。。

試合というよりも、記録会<交流って感じです!

印象的なのが、1年の桝添が全種目に出場!!!

これがまた、皆さんの想像以上にハードなんです。

私は見てるだけで疲れちゃいました。

あとは、、リレーですね。やっぱり私は男子がうらやましい!

女子だって、女子だって、、(泣

女子でリレー組みたいですよ<(`^´)>

まぁ、今回は!男子のチームに混ぜてもらいましたけど、、、。

女子部員募集はいつでもしていますm(__)m

もちろん男子もです!

 

交流ということなので、最後にみんなで楽しく、、、。水球です\(^^)/

1412509997118

なんと、、、!!!都市大チーム勝ちました!!!!

1412510003064

そのあとは、他の大学と混合での試合。

交流できたのではないでしょうか☆

 

そろそろお時間のようで。

更新を楽しみにしている方々、

早く!多く!日々の様子をお届けできるよう頑張ります!!!