Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

第22回泳光戦を終えて、、、。

失礼します、

2年の守隨です。

大会を終えて、報告と今後の意気込みについて

語りたいと思います!

 

報告。

順位は男子5位、女子4位。

そして、今大会でBestが3人!!

その内2人が1年生でした!

先輩たちも負けてられませんね。

 

主将からの言葉。

新体制になってから初めての試合でした。

今年の泳光戦は当番校だったために

大会の運営をやりながらの忙しいレースとなりました。

しかし、その中でも好タイムを出している人が多く、

練習の成果が見られて良かったです。

満足にいかず、

勝負に負けて悔しそうな顔をしている人もいました。

やはり誰かに負けるのは辛いですね。

僕もライバルに負けて辛い経験をたくさんしてきました。

しかし、ライバルがいることにより

もっと強くなっていけると思います。

部員も増え近くにライバルがいるという環境で

もっと、もっと上を目指し切磋琢磨頑張っていきたいです。

 

そして、今回の役員を通して

水泳について知らなかったことが身につき、

大会の運営の大変さを味わうことができた

良い2日間だったと思います。

なにより、他大学の支えにより無事に終わることができました。

ご協力ありがとうございました。

 

今回の経験でチームがより結束したと思います。

次は10月に4校戦が行われます。

そこに向けて頑張っていきたいと思います。

次こそはみんなで勝ちにいこう!!!

 

 

コメントを残す

