Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

大阪に行ってきました。(2日目)

2日目は朝からUSJで一日遊びました。

天候は降ったり止んだりとパッとしない

天気でした。

なんと、朝ご飯を食べていると夜行で

鏑木さんが来てくれました( *´艸`)

今回は旅行のプランで開園30分早く

入れるというのでまず一番に、話題の

ハリ-ポッターのアトラクションに

いってきました。

090914_1559_21.jpg

 

開園前には入れればさすがに5分ほどで

アトラクションに乗れました。この

アトラクションとにかくすごかったです。

ジェットコースターではないですが

感覚的にジェットコースターにでも乗っている

かのような気分になりました。

これは乗ってみないと伝えづらいです!!

乗って出てきたころにはすでに開園時間

を過ぎていたのですが、乗ってきたアトラクション

は200分待ちになってました( ゚Д゚)

ハリーポッター恐るべしです。

 

090914_1559_22.jpg

噂のバタービールも

飲んできました(^-^)

味はなんとも言えない

感じでした、

好みが結構わかれる

ようでした(/・ω・)/

090914_1559_23.jpg

 

ハリーポッターにいったあとはパークの

アトラクションを一通り乗ってきました。

どれもそこまでの待ち時間がなくてよかったです。

アトラクションを待っているとき全員同じTシャツ

を着ていたので行くとこ行くとこでいろんな人

の視線を感じました(;´∀`)

 

090914_1559_24.jpg

いろいろまわっているうちにあっという間に

新幹線の時間になってしまいました。

一日中歩き続けていたのでさすがに新幹線では

疲労感を感じました(*_*)

 

今回の旅行1泊2日はあっという間でしたが

非常に楽しい旅行になりました。

また全員でどこかに行きたいです(=゚ω゚)ノ

 

次の日からはしっかりと練習でしたがみんな

元気に?泳いでました。

泳光戦も近いのでますます練習にも熱がはいって

ます!!

次回更新は泳光戦前後になると思います。

 

最後にUSJの写真をのっけます(^-^)

 

090914_1600_25.jpg090914_1600_26.jpg 090914_1600_27.jpg090914_1600_29.jpg 090914_1600_28.jpg090914_1600_210.jpg

090914_1600_211.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。