Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

大阪に行ってきました。(1日目)9/3~9/4

失礼します。

新体制になりましてブログ係になりました

1年佐藤です。

今後もブログを更新していきますので

よろしくお願いします。

 

さて、新体制になりましてはや1ヵ月

たちました。練習にもより気合いがはいって

きました。ですが、本格始動の前に1泊2日

の部員一同で大阪旅行に行ってきました。

1日目はお昼頃につき、まずはホテル到着後

全員でお好み焼きを食べに行きました。

旅行1

自分で焼くタイプのお店でしたが、みんな

お好み焼きをひっくり返すのに苦労していました。

旅行2

そのあとは自由行動となったのでそれぞれ色々な

所に行ったようです。

旅行3

夜は1.5日のパスポートでUSJにもいきました。

アトラクションには乗りませんでしたが、

翌日にそなえて全員でおそろいのTシャツを

買いました。その写真は後ほど。

旅行4

旅行5

1日目はこんな感じで終えました……

コメントを残す

