Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

再始動

失礼します。
2年の川西です。

本日から来年のカンカレに向けて
再び練習が始まりました。
ほとんどの人が自主練に参加して
くれていてあまりなまりがなく
気持ち良く泳げていました。
練習ができる環境が悪い中
できることが当たり前だと思わず
感謝しつつ1回1回の練習を
大切にしていきましょう。

さてカンカレの反省をしてみると
やはり他の大学と比べると
出場者が少なかったと思います。
カンカレ突破者が増えることにより
3部昇格も近づいてくると思います。
というわけで…今シーズンは!
部員全員カンカレ突破に向けて
頑張っていきたいと思います!

うちの部員なら大丈夫です。
あの悔しさが必ず私たちを
強くしてくれるはずです。
なのでやってやりましょう!

まずは12月に行われる
ウインターカップに向けて再び頑張ります!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。