Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

本日は

失礼します。

本日はなんと!!
高校3年生の女の子が1人
練習に参加してくれました!
このようなことは初めてだったので
とても嬉しかったです!
部員は自主練なのに普段の練習より気合が入ってました笑

そして女子が4人揃った
ということなので…
男子対女子のリレーを行いました!

すごい接戦の中の最後に男子が
勝ちました!
女子に負けそうでしたが
最後はかっこよく男気見せました!
でももっと練習頑張らないと…

そして現在、女子部員が3名のため
リレーに出場できなくて
悔しい思いをしていましたが
久々に3人の心から笑っている笑顔が見れて嬉しかったです!
無事大学受験に合格し是非入部してもらいたいですね!

他にも練習に参加してみたい人や
部活について知りたい人がいれば
お気軽にこちらまで連絡ください。

mitech_swim@yahoo.co.jp

部員一同お待ちしております!

1409373623215

コメントを残す

