Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

もうすぐ夏季公認

 

火曜日は練習が中止でした。

唯一同じ横浜キャンパスの川西と泳ぎに横浜国際プールへ向かう事にしました。マジメー

みなさん知っていますか。横浜キャンパスと横浜国際プールってめっちゃ近いんですよ。歩いて行けます。

大雨の中、

歩いて、

靴下びしょびしょ、

辿り着いた、

そこは、

image

休館日はいオツカレー_(┐「ε:)_

 

このままだと無駄足感あったので、結局等々力まで行きました。

そして上野も練習に来て3人で頑張りました。

これで僕ら3人の夏季公認でのベストは約束されました。

 

理工科ではフレッシュな12年が好タイム連発する中、僕ら34年は見事にズボってしまったので夏季は頑張りましょうね?

きっと夏季では多くの部員が関カレ出場を決めくれると思います。

 

コメントを残す

