Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

2014年度 新歓

こんばんは。3年渉外の加賀です。

 

17日に新歓が行われました。

今年は残念ながらOBの方々は欠席が多かったのですが、沢山の新入生のおかげで寂しさは、、、少しはありましたね (。・x・)ゝ

自分の司会進行は相変わらず噛み噛みでしたが、特に大きな問題もなく、楽しく終われたと思います。

ただし、お財布には響きました。

 

2次会もOBの方々と楽しく盛り上がっていました。

新入生の新たな一面も見えた?

 

image

image

 

今回ご出席頂いたOBの皆様、急遽駆けつけてくれた森永さん、ありがとうございました!!

 

なお、次の日は練習でしたが、この後、3次会でオール→バイト→練習をやってのけた猛者もいました。若い(;´∀`)

僕は次の日が泳光戦の会議だったため行きませんでしたが、とても楽しかったみたいです(*^_^*)

 

おわり。

 

コメントを残す

