Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

GW

ゴールデンうweekです!!

都市大は祝日も華麗にスルーして授業するのがあたりまえですが、さすがにゴールデンweekはスルーできないようです。されてたまるか。

ちなみにスルーした祝日の振り替えが夏休みのど真ん中にあったりします。

去年から前期の授業が1週間伸びたのも忘れてはいけません、、、、関カレと被ってるんですけど!!(怒)

今流行りのブラックってやつなんですかね。

 

 

4月の頭から更新していませんでした。

新入部員ですが。

なんと!!

 

 

 

ななんと!!

 

 

 

なななんと!!!

 

 

 

史上最多の!!!

 

 

9人!!!!!!!!!

 

 

 

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ(   )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

 

 

部員が倍に増えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おかげでプールは荒波が立っています。

2コースだと狭いです。3秒出し解禁もありますね。

 

2人だけで練習したり、人数足りなくて練習中止になっていた、そんな時期もありましたっけ( ;∀;)

これは都市大が強豪校になる第一歩かもしれません!!

そんなノリノリの僕らはこのゴルデンウィーク中もしっかり!!

 

オフ♡(ノ´∀`*) キャッ

 

違いますよ?お借りしてるプールが工事なんですって。止むをえなかったんです。

本当は練習したかったですよ。 ザンネンダナー

でもオフもおしまい!!

明後日から練習です。ウェイトですが。

なんか全然泳げませんが、春季大丈夫でしょうか

長水コワーイ

 

それではおやすみなさい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。