Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

月別アーカイブ: 5月 2014

2014年度 新歓

こんばんは。3年渉外の加賀です。

 

17日に新歓が行われました。

今年は残念ながらOBの方々は欠席が多かったのですが、沢山の新入生のおかげで寂しさは、、、少しはありましたね (。・x・)ゝ

自分の司会進行は相変わらず噛み噛みでしたが、特に大きな問題もなく、楽しく終われたと思います。

ただし、お財布には響きました。

 

2次会もOBの方々と楽しく盛り上がっていました。

新入生の新たな一面も見えた?

 

image

image

 

今回ご出席頂いたOBの皆様、急遽駆けつけてくれた森永さん、ありがとうございました!!

 

なお、次の日は練習でしたが、この後、3次会でオール→バイト→練習をやってのけた猛者もいました。若い(;´∀`)

僕は次の日が泳光戦の会議だったため行きませんでしたが、とても楽しかったみたいです(*^_^*)

 

おわり。

 

体育祭2日目バスケットボール

体育祭2日目 メイン種目は

バスケットボールヽ(^o^)丿

この種目は気合の入れ具合が違います!!

前日、3時間公園で厳しい練習を積みました!!

そして当日!!

なんとか1試合目は勝てましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

2試合目は負けましたが、なかなか盛り上がりました!!

来年も楽しみです(^^

ではまた(^^)/

DSCN4866

体育祭2日目

昨日は腕相撲で見事に3位!女子最強!!

一年生による耐久腕立て伏せ始まります!
ガンバレー

image

05/10~05/11 関東学生春季公認記録会@町田市立室内プール(長水路)

種目 氏名 タイム 備考
50Fr 笹山 つかさ 30.37
加賀 大輝 25.31
義田 大貴 27.88
池津 拓哉 27.85
高瀬 和也 29.11
上野 智史 31.62
田中 直輝 28.11
進士祐一朗 29.82
八束 陵介 棄権
100Fr 加賀 大輝 56.96
義田 大貴 1:01.94
笹山 つかさ 1:05.89
大西 咲絵 1:03.11
100Ba 池津 拓哉 1:11.97
200Ba 鏑木 寛史 棄権
100Br 川西 庸平 1:11.74
守隨 あゆみ 1:26.63
200Br 川西 庸平 2:33.47
100Fly 大西 咲絵 1:08.36
200IM 岩崎 恭平 2:29.94
八束 陵介 棄権
400IM 岩崎 恭平 5:29.28
鏑木 寛史 棄権
400MR 東京都市大学 – 男子 4:29.07
1. 池津 拓哉 1:12.09
2. 川西庸平 (1:11.43)
3. 岩崎 恭平 (1:06.75)
4. 舛添 優希 (58.80)
200MR 東京都市大学 – 男子 2:14.19
1. 高瀬 和也
2. 田中 直輝
3. 金子 巧
4. 進士 祐一朗
200FR 東京都市大学 – 男子 1:58.26
1.高瀬 和也
2金子 巧
3. 進士 祐一朗
4. 上野 智史
400FR 東京都市大学 – 男子 3:59.79
1. 岩崎 恭平 1:01.76
2. 舛添 優希 (59.50)
3. 池津 拓哉 (1:01.64)
4. 加賀 大輝 (56.89)

体育祭1日目

なう

ご飯食べて頑張ります!

image

GW

ゴールデンうweekです!!

都市大は祝日も華麗にスルーして授業するのがあたりまえですが、さすがにゴールデンweekはスルーできないようです。されてたまるか。

ちなみにスルーした祝日の振り替えが夏休みのど真ん中にあったりします。

去年から前期の授業が1週間伸びたのも忘れてはいけません、、、、関カレと被ってるんですけど!!(怒)

今流行りのブラックってやつなんですかね。

 

 

4月の頭から更新していませんでした。

新入部員ですが。

なんと!!

 

 

 

ななんと!!

 

 

 

なななんと!!!

 

 

 

史上最多の!!!

 

 

9人!!!!!!!!!

 

 

 

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ(   )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

 

 

部員が倍に増えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おかげでプールは荒波が立っています。

2コースだと狭いです。3秒出し解禁もありますね。

 

2人だけで練習したり、人数足りなくて練習中止になっていた、そんな時期もありましたっけ( ;∀;)

これは都市大が強豪校になる第一歩かもしれません!!

そんなノリノリの僕らはこのゴルデンウィーク中もしっかり!!

 

オフ♡(ノ´∀`*) キャッ

 

違いますよ?お借りしてるプールが工事なんですって。止むをえなかったんです。

本当は練習したかったですよ。 ザンネンダナー

でもオフもおしまい!!

明後日から練習です。ウェイトですが。

なんか全然泳げませんが、春季大丈夫でしょうか

長水コワーイ

 

それではおやすみなさい。