Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

月別アーカイブ: 4月 2014

2014年度 新入生のみなさんへ

はじめまして、東京都市大学水泳部です!!

もし水泳部に興味があれば是非読んでいってください!!

 

僕たち水泳部はプールこそ持っていませんが、日々活動しています。

ちなみに僕たちは競泳であって水球部ではございません。

練習したり、大会に出場したり、対抗戦したり、合宿したり、、、

水泳以外も。ご飯食べたり、遊びに行ったり、旅行したり、スノボ行ったり、、、

いろいろしています。

練習などに関しては部活紹介も見ていって下さい。

 

そんな僕たち水泳部は選手マネージャー共に部員を募集中です!!

実力は問いません。水泳をやりたい方、僕らと泳ぎませんか?

 

 

1396086279448

入学式や新歓中はウチの愉快な部員がこのarenaジャージを着ているので、気軽に声をかけて下さい!!

ウチの部のいい所はもちろん、悪いところまで包み隠さずお話しちゃいます(〃▽〃)

 

最後に食事会のお知らせ。

4/3(木) 17:50-

4/10(木)  17:30-

どちらも世田谷キャンパスの食堂に集合です。

無理な勧誘とかは一切しないので、かるーい気持ちで来て観て下さい。

 

なにかあればコメントまたはこちらのアドレスまでお願いします。

mitech_swim[アット]yahoo.co.jp

 

それでは大学でお会いしましょう!! さようなら(*^ー゚)/~~

 

 

広告