Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

2013年度おしまい

とうとう春休みが終わり、今年度もおしまいです。

しかし夏休みが終わる時ほど虚しくないのは、もうすぐ新入生が入ってくる期待からですかね?

 

僕が2年になる時は先輩に

「お前が先輩とか世も末だわ(笑)」

とか言われましたが、今となっては分からなくもないです。

池津や笹山が先輩とか呼ばれるのを想像するだけで笑いが込み上げます≧∇≦ブハハハハハ

 

後輩が入ればの話ですけど。

 

 

さてさて、去年の春に後輩を6人も入れて、部活もにぎやかになりましたが、

僕は今の部活にただ一つ大きな不満があります。

それは同期が少ない事です。

同期がいないと仕事とかいろいろ大変!! それは大した事ではないんです。

問題は部活がつまらないということです。辞めたくなります。

これはどんなに愉快で頼もしい先輩後輩がいても代わりにはなりません。

このモヤモヤは一体どこにぶつければいいのやら・・・

 

こんな気の毒をさせないためにも後輩を沢山入れてやりたいんですが。

 

 

そこで今回は作戦があります!!

女子部員獲得作戦。

1. 新2年男子(イケメン)で引きよせる

2. 女子が説得。

終わり。

 

続いて男子部員獲得作戦。

1. 飯で釣る。

終わり。

 

完璧ですね(*^_^*)

 

僕は初見だと怖いらしいので、鏡の前で笑顔の練習でもしてきます( ^V^ )

それではまた。

コメントを残す

