Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

冬合宿終了

お久しぶりです。2年加賀です。

2/24-2/28で合宿を行い、無事帰還しました。

感想など含め書きます。

 

 

今年は去年とは違う部屋でした。

1394022989692

 

今回は諸事情で3部練が多発しました。

食事と練習の間隔が少ないので練習中に「ウッ…」なんてザラだったと思います。

ハードではタイムと一緒にナニカ出そうでした。  ここ笑うところですよ。

でもご飯が美味しいので、すぐに練習があると分かっていても食べてしまいます。

因みに僕はこの合宿に美味しいご飯を食べるために来ています。ご飯>練習です。

1394023007628

1394023009537

今年もありました!!すき焼きです!!

1394026020482

シメは川西シェフにより目玉焼きです(ノ´∀`*)

 

失礼、ご飯の事ばかりでした。

 

肝心の練習は、、、、

どうなんでしょうか?(笑)

自分の練習にいっぱいいっぱいで周りはそんなに見てませんでしたが、

僕のいたショート組はあんまり追い込めてなかったように見えました。

僕自身は追い込めました。珍しくへたれの自分に鞭打てた気がします。

 

最終日はdiveで締めくくりました。

1394024094978

雪にdive!!

 

冗談です。ちゃんとやりました。

 

最終日はみんなお疲れのようでした。

1394023151484(2)

準備体操で沈没する侍。

 

 

こんな感じでした。

 

みなさんホントにお疲れ様です。

僕はなぜか2年連続で合宿担当なんですが、無事終わって安心しました。

今回の合宿はかなりストレス溜まったので、こいつは冬季にぶつけてやろうと思います(#^ω^)

 

 

合宿の成果が早くも出るかは分かりませんが、

残りの練習もがんばって、

今週の冬季で新入生にドヤ顔で言えるタイム出しましょう!!

 

それではウチのイケメン1男3人でお別れです(*^ー゚)/~~

DSC_0289

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。