Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

月別アーカイブ: 1月 2014

期末終了~

期末テストが終わりました\(^o^)/

悠久の春休みです\(^o^)/

 

それだけなのですが、もっと更新した方がいいとの指摘を受けましたので、こういった小さい事でも更新いたしました。

本当は練習風景とか写真を載せてみたいですが、なんせ全員選手だと撮る人がいませんからね。

 

 

誰が見ているか分かりませんので変な事は書けませんが、

最後に期末が終わったので一言。

 

うぇぇぇぇぇーい!!

 

失礼しました。

01/18~01/19 東京都新春水泳競技大会@東京辰巳国際水泳場

種目 氏名 タイム 備考
50Fr 加賀 大輝 24.67
笹山 つかさ 29.16
100Br 川西 庸平 1:07.96

新年

今更ですが、あけましておめでとうございます!
今年も我々都市大水泳部をどうぞヨロシクお願い致します。

18日に辰巳で行われた東京都新春大会に、2年加賀、1年川西、笹山の3人が参加して参りました。
3人とも久々の辰巳で、テーパーはかけていませんがそこそこいい結果でした。
辰巳は泳ぎやすいですね(*^o^)/\(^-^*)

そしてもうすぐ期末テストです(/–)/
単位やレポートに追われる部員の悲鳴がちらほら聞こえてきます。
テスト中も部活はありますが、頑張りましょう。

ウィンターカップ

総務になって初めての近況報告ですね!

大会更新が遅くなってしまいました。

次からはもっと早く更新できるように頑張ります!

前任の加賀さんのようにうまく書ける自信はないですが頑張って書いていきます(^-^;

9月から数か月の泳ぎこみをやっと終えてむかえたウィンターカップ。

5月から9月までは大会が多かっただけに泳ぎこみの期間はきつかったですね。

はたして加賀さんのたてたノルマは達成できるのか!!

 

結果は達成できた人はいませんでした。

この目標というのはだいたい自己ベストを2秒ほど部員それぞれが更新しようと

いうもので、次の大会の冬季記録会までにこのノルマに近づけていきたいですね。

冬季記録会は3月なので、また長い泳ぎこみが始まります。

そのあいだにある合宿や日々の練習でパワーアップして冬季記録会ではいい結果を

絶対に残したいです!

それではまた(^^)/

 

第6回関東学生ウィンターカップ公認記録会

6回関東学生ウィンターカップ公認記録会

期日:平成25年12月8日(日)

場所:平塚総合体育館温水プール(短水路)

 

種目 氏名 タイム LAP 備考
50Fr

 

加賀 大輝 24.85 24.85  
池津 拓哉 27.84 27.84  
八束 陵介 28.44 28.44  
100Fr 八束 陵介 1’02.70 29.65 33.05  
加賀 大輝 56.09 26.56 29.53  
笹山つかさ 1’05.27 31.22 34.05  
大西 咲枝 1’02.78 30.79 31.99  
100Ba 池津 拓哉 1’08.87 33.70 35.17  
100Br 川西 庸平 1’08.87 32.87 36.00  
笹山つかさ 1’23.17 38.81 44.36  
守随あゆみ 1’23.19 39.05 44.14  
200Br 川西 庸平 2’27.98 33.70 37.62 38.03 38.13  
100Fly 大西 咲絵 1’07.92 32.24 35.68  
200Fly 鏑木 寛史 2’20.28 30.00 34.14 36.91 39.23  
400IM 鏑木 寛史 5’11.92 29.52 33.78 39.54 38.92

47.44 47.36 38.26 37.08

 
400FR 鏑木 寛史

池津 拓哉

八束 陵介

加賀 大輝

3.58:46 59.13 1’01:23 1’02:17 55.93