Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

2013/11/12-14 陸トレ

先週はプールが借りれなかった為、ウェイト&陸トレがメインでした。

陸での練習は水中とは違った辛さや面白さがありますね(*^_^*)

陸トレは夜の寒空の下でやったので、部員たちが肺が辛いと口々にこぼしていました。

冬のマラソン的な感覚です。

きっと通りかかった人は、なんだこいつらと思った事でしょう。

夜の世田谷キャンパスでぴょんぴょんしながら悲鳴を上げている輩がいたら、それはきっと僕たち水泳部です(〃▽〃)キャー

 

さて、話は変わりますが、今週の土日(11/23,24)に学祭があります。

僕たち水泳部は去年と同じくキムチ鍋をやります。

ちなみに去年より美味しくなっています!!(多分)

是非いらして下さい!!

 

そういえば、去年の学祭に

「都市大に入学したら水泳部入ります。」

て受験生が来てテンションmaxになったのを思い出します。

そして最近は今年もそんな事が起きないかなぁ。。。なんて淡い期待を抱いています。

それではまた(*^ー゚)/~~

コメントを残す

