Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

11/5 立正練

先日の振り替え休日を利用し、部員と共に立正大学の練習にお邪魔しました。

立正は3部なので、実は去年の関カレではお互い部員が少ない中、戦った相手でもあります。

結果は、、、今ウチが4部である事が示していますね(TдT)

 

立正はキレイで水深のある快適なプール、コーチにマネージャー。

そんな恵まれた環境の中での練習でしたが、ハイレベルな立正の選手を横目に、都市大勢はボロボロでした。

ですが、コーチが上から声をかけて下さったり、マネージャーさんがタイムを呼んで下さったりで、

最後までやりきる事が出来ました。(メニューはこなせませんでしたが。)

その後、アドバイスいただいたり、陸上トレーニングを教えてもらったり、と目から鱗の連続でした。

まさに”濃い練習”をさせていただきました。

立正のみなさん本当にありがとうございました!!

レベルアップしてまたリベンジしたいと思います!!

 

ウィンターカップまで残り1ヵ月です。

季節も段々とウィンターになってまいりました。

みなさん風邪をひかないように体調管理もしっかりしましょう!!

コメントを残す

