Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

練習がユルイ!?

この前部員みんなでご飯を食べに行った時の事です。

1年生の一部から衝撃的な告白をされました。

「練習メニュー楽過ぎます。」

「休憩とか5秒も要らないですよ~(笑)」

 

なんてこった。つか5秒は要るだろ!!

もちろん辛ければ良いというものではありませんが、

メニューを作っている僕は、どこか体の奥深くを突き刺された気分でした。

心を入れ替え、我ながら力作のメニューを持ってルンルンで練習に向かいました。

メニューを見た瞬間部員が/(^o^)\ ってなっていたのが印象的でした。

その日のメインは、みんな大好きIM oderの200をやったのですが、

ラストの200バタはみんな苦戦していておもしろかったです(笑)

もちろん自分も3本目には沈没していて、バッタになっていたかすら危ういです\(^o^)/

「二日分練習した気分です。」

「楽しかった。」

そんな感想も聞けました。

 

倍返しだ!!

そんな気分でした。

 

そんな愉快な我々水泳部ですが、次のウィンターカップにおいて各々ノルマがあります。

なかなかにキチキチなノルマですが、きっとクリアしてくれるでしょう。

tcu swim teamに乞うご期待!!

コメントを残す

