Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

水泳部の夏

夏休みが終わってしまいました。

そんな事はとっくの昔です。

しばらく更新をしていなかったので、まとめてざっと振り返ります。

 

8/3~8/5の3日間で関カレが行われました。

今年は期末が被ったり、公欠が取れるか危うかったり、プールが借りれなかったりと、直前まで慌ただしい空気でした。

結局テストと被って棄権が出たのが唯一の心残りです。

が、部員の多くがベストを更新したこともあって、とてもいい大会でした。

男子4継なんかは人数が足りず本当に棄権せざるを得ない状況でしたが、急遽4年生を召喚して何とか出場出来ました!!

全く泳いでないにも関わらず、1分フラット叩き出した匠さん。0.00で引き継いだよしたくさん。

やっぱり先輩方はもっていらっしゃいますね。ありがとうございました!!

DSCN0654

今年は賞状3枚とメダル1個。もう少し欲しかったです。期末テスト組は写ってません。

 

 

関カレを終えて、例年ならオフなのですが、今年はプールを借りることが出来たため少し練習が出来ました。

おかげで後期の練習は沈没せずに済みそう?です。

 

OB戦では新幹部が発表されました。

今年は人数が少ないので、1年生も幹部に。みんなで頑張りましょう!!

そして鏑木さんは主将&総務の兼任、本当にお疲れさまでした。

これからも選手として部を牽引して下さい!!

 

そして迎えた夏旅行!!

今年は海!?山!?

今年はなんと日帰りで~

 

す  ぽ  っ  ち  ゃ  。

 

これはこれでありですかね?

後半はゲーセンに入り浸ってましたね。

すると、退屈そうにしている1女3人衆を発見しました。

「帰りたい。でも男子が楽しそうだから。」

なんて健気なんでしょう。

きっといつの世もこうして女性が男性を支えていたのですね。

 

9/22-夏休みを終えて悲しみに暮れる中、泳光戦に参加して参りました。

男子は6人で、個人2種目。リレー3種目。かなりタフな試合でした。

関カレに比べると結果は目を背けたくなるようなものでしたが、いろんな大学の方々と仲良くなれました。

来年はウチ当番校が当番校です(汗 頑張りましょう。

 

翌週9/29には明星大学のプールにて4校戦にも参戦!!

いつもと違う種目や、斬新なメンバーで挑んだリレー、水球等々、とても楽しい交流戦だったと思います。

打ち上げでは、恒例の主将挨拶回り!!

新主将のよしこはしっかりと文教の猛者共にコテンパにされていました(´∀`)

お疲れよしこ。そして恐るべし文教!!

 

そんなこんなで慌ただしくも楽しい夏は終わってしまいました。

先日BC 級を終えて、今は12月のウィンターカップに向けて練習をしています。

 

今後、このブログの更新は新総務のやっつーこと八束君にもやってもらう予定なので、もう少しこまめに更新できると思います。

それでは、また(*^ー゚)/~~

コメントを残す

