Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

月別アーカイブ: 7月 2013

051909072013 title

ごきげんよう!!

6月末は夏季公認と六大学対抗戦が立て続けにあり、無事に終える事が出来ました。

夏季公認は初めてテーパーをかけましたね。結果は鏑木さんが上げてくれると思います。

反省として、リレーが弱いなと思います。六大学でもウチはリレー全部ビリでした(´;ω;`) 確か。

ウチは人数が少ないので、どうしても専門外の種目に駆り出されてしまいます。プールも無いですし。

が。最近それも理由にならないと思えてきました。

4部や3部にはウチみたく人数が少ないくてプールも無いぜ!!みたいな所がぼちぼちあるようです。

それでもメンバーヘビロテでリレー頑張っている大学を春季、夏季で見て感動しました。

かっこいい!!

ウチは泳力以前に気持ちで負けてる気がしました。もっとギラギラしててもいいですよね!!

反省はこの辺で。

新入生が入ってから、部活が賑やかになってとても楽しいです。

おかげで大嫌いな練習も最近はむしろ好きになってきたような?

七夕は花火やりました。

1373311358368

それと、夏季の後に行ったパスタ食べ放題。その名もラパウザは最近で一番楽しい打ち上げでした。

ひたすら食べて、ごちそうさまの雰囲気になったところでの強制注文はなかなか盛り上がったのではないでしょうか?

納豆パスタの納豆だけを先に食べる鏑木さんの男気溢れるプレイには震えました。流石は主将!!キャパが違います。

僕ラパウザー。

-END-

広告