Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

いろいろ

どうもどうも。よしここと、よしこです。

いやー、更新しようにも中々めんどく…じゃなくて忙しくて更新できませんでした、すみません。

とりあえずまとめていきます、何かあったら追加お願いしますっ

 

まずは春季ですね。加賀がまとめてくれたので、ここでは軽く。

春季は新生水泳部初の大会。新たに入った1年生プラス、4年生の方々も何人か出場してくれました!

1年生は大会が終わった後に、全身でTCUを表してくれるなど、元気いっぱいでした。写真は後でupするかもです。

焼肉事件はこの時だっけな、、? なかなか愉快な店員さんが接待してくれました。笑

でもあれは煽てたこっちも悪いかったですね、今後気を付けましょう。←

 

お次は体育祭。

自分は連絡員だったので、詳しくは他の人にお願いしようかな。

とりあえず1枚。

IMG_4740

めちゃ楽しそうです羨ましいです….

来年は絶対参加します!!!

 

そして新歓!

OBの方々、わざわざありがとうございましたっ!!

1年生も良い経験になったと思います。

とりあえず写真↓

IMG_4743

写真ブレブレ。笑

でも加賀さん目立ってますねぇ笑

因みに自分は、1年前の春季の打ち上げの時の松本さんの写真を見てから、

撮られる時に変顔や変なポーズをすることを心がけています。え

まぁそんなことはどうでも良いですね、はい。。

 

とまぁ、こんな感じでまとめは終わりです。

理工科も終わったのでまたすぐに更新すると思います。

PC使い慣れてないので、顔文字とかなくてスミマセン。

ではでは。ノシ

コメントを残す

