Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

5月

お久しぶりです。

早いものでもう5月ですね。

今年の水泳部は現時点で8人も新入部員が入りました!まだまだ入るかもしれません!

女子部員も3人入ってくれたので、むさ苦しい部活にならなくて済みそうです。

みんな個性豊かで非常に愉快であります。

そのおかげもあって最近の練習では過去にない活気がありますね!

やっぱり部員が多いといいですね!

少ないと、もしインフルエンザが流行ったりしたら・・・

F1000120

こうなっちゃいますからね・・・

 

実はもう春季公認まで一週間を切っています。

しかしGWは練習がないという・・・もう変なところが緩いんですから〜

練習が始まって1か月弱。気になる一年生ですが、やはり受験なまりというやつでしょうか、なかなか完全にとまではいかないようですが、アップから沈没していた最初の頃よりは確実に調子を取り戻していると思います。

若いって素晴らしい!!

最近では練習内容も泳ぎこみになってきています。

そして春季が終わっても、体育祭、新歓と5月はイベントがモリモリです。みんなで楽しく乗り切りましょう。

 

最後に僕のオススメを紹介して終わります。

こちら!

F1000169

これとても美味しいです!しかも555mlとチョイと多めです。しかも安いの三拍子そろっております。

横キャンや世田谷キャンの自販機で110円で買えます。太陽の自販機でも130円で売ってます。

ぜひトライしてみて下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。