Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

花見2nd~

前回からかれこれ1週間が経ちました。引き続き

まずお花見第2ラウンド!!

お花見を早々に終えて、たまきでディナータイムなう!と連絡を受けて現場に直行。

店に入ると何やら大人数でにぎわう集団が!

まさかまさか。あれが水泳部な訳ないやろ。

 

 

 

 

水泳部でした。

で、僕は新入生とおしゃべりをしていたわけです。

近くにはひぐぽんとひかりんが座っていました。相変わらず新入生と話さないひぐポン。まぁここまでは想定の範囲内です。

ちょくちょく2人に話題を振ります。しかし何度振っても内輪で盛り上がるだけ。

あれおかしい。なんでだ。ひかりんが新入生と話さない!!

後々聞いた話によると、ひかりんは後輩が苦手だとか。しるかっ!!

コミュ障スギワロタ いえ笑えません。

---ここで浮かび上がる一つの疑惑。

僕らの代が少ないのってこの人たち(4年生)の所為ではないのか?

だとすれば僕らは先輩達の尻拭いをしているに他なりません。

これはつまり・・・

 

 

あとでミニストップのスウィーツを御馳走にならなければなりませんね(´∀`)

僕は苺ミルクソフトでいいです。

 

 

その後の練習は毎回いろんな新入生が練習に来てくれてますね。

中にはもう入部決めてくれて部員として練習してる人もいます!

日曜日は久しぶりに6コース埋まりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

受験明けで沈没してるのを見ると懐かしくなりますね。

 

まだこれから見学に来る人や、検討中の人もいるようですね。

バラ色の明日を思い描いちゃいますね(*^_^*)

 

しかし新入部員に浮かれてばかりしている訳にもいかんようです。

5/11-12は春季公認です。

今年度いいスタートが切れるよう練習も頑張りましょうね!!

コメントを残す

