Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

入学式~

スプリングフェスティバルが終わりました。
水泳部も少ない人数で必死に勧誘をしたわけですが、その甲斐もあってブースには例年より多くの新入生が来てくれましたヽ(・∀・)ノ

みなさんお疲れ様です( ´・ω・`)_且

DSC_0056

DSC_0064

ブースとビラ

5日は一回目の花見が行われなした。
未経験者からかなりの実力者から立澤さんまで!来てくれて感動でした!中にはもう入部を希望してくれている人も!

よしたくさん、ひぐぽん、よしこは新入生とほとんど絡めてなかったですねコミュ障スギワロタ 次は頑張ってくださいね!
イマイチぱっとしない花見で新入生には申し訳なかったのですが、和やかなウチの水泳部良さが伝わっていればいいですね。

そして7日の練習に新入生が2人参加しました!
この2人がかなりの実力者!!
お陰で僕と鏑木さんはブランクありの新入生に追い付かれまいとアップから澄ました顔でフルスロットルでした(^w^)
紗貴さんは忙しい中ありがとー!

練習後はメシ行こうぜ!の流れになりファミレスに突撃。これぞ大学生ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

11日は最後の花見ですね。言うなればラストチャンス!恐らくこの辺で入部するか否かのジャッジメントが下されるでしょうドキドキ。

より多くの新入生が来てくれる事を祈りましょう!

新入生のみなさんは是非きてね!

コメントを残す

